ここから本文です

ディズニーランド迷惑行為について ただのバカどもの分際がやったんですよね あ...

pla********さん

2013/4/2911:35:08

ディズニーランド迷惑行為について
ただのバカどもの分際がやったんですよね
あんなの出入り禁止でいいと思います
みなさんはどう思いますか

閲覧数:
2,061
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/4/2913:42:46

きっちり出禁になりますので安心下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2013/4/2912:52:16

同感です。

泣いて謝ったと言う報道もありましたが"レジェンド"とか言って全く反省もしていないようですし損害賠償や入園禁止などの処分をすべきだと思います。
(一般人なので入園時に身分確認をしない限り入園禁止は現実的に無理かもしれませんが…)
また、同志社大学のパリのディズニーで迷惑行為をした学生も同様にするべきだと思います。

ネットでは顔も名前も出ているようですので何かしらの社会的制裁を受けて、高校生や大学生にもなって善悪も付かなかった自分とこんなバカげた子供じみた情けない行為をしてしまったことを恥じて二度としない様、反省していてくれることを願います。

2013/4/2911:44:27

ちゃんと損害賠償請求をした方が良いのではないですか?

アトラクションを止めた時間に対する損害賠償などなど百万円位は請求に値するのではないでしょうか?

恐らく1回そのような停止があればシステム調整という名の休止を最低数時間、長ければその日は休止になるかも

ビッグサンダー目当てのゲストも少なくないのでかなりの損害だと考えます

入園禁止より罰金が一番だと思いますよ


飲酒運転でも罰則が厳しくなってから飲酒運転が激減しました

あまりにもルール違反するゲストには罰金が一番ではないでしょうか?

sas********さん

2013/4/2911:39:42

同感です。

何を考えているのか全く理解できません。
あの行為のどこが偉業なのでしょうか?!

特別な記念日として来ている人達も多くいたことでしょう。無思慮な人の行為によって台無しになったのかと思うと気の毒です。
出禁でも足りないくらいで営業妨害で訴えてもらいたいくらいです。