ここから本文です

他人への思いやりってどうやって表現するものなんですか? プレゼントは思いやり...

spa********さん

2013/4/2911:50:59

他人への思いやりってどうやって表現するものなんですか?
プレゼントは思いやり表現になりますか?

閲覧数:
326
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2013/4/2911:56:51

プレゼントも内容によると思いますが…
ただ物をあげるだけのプレゼントは押しつけでしかありません。
逆に相手に気を遣わせるようなことにもなりかねません。

相手の行動や言動を見て、本当に困っている・本当に欲していることをそっと手助けすることが思いやりです。

質問した人からのコメント

2013/4/29 19:53:56

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goi********さん

2013/4/2919:25:43

あなたの質問に回答してくれた人には、忘れずに
感謝の気持ちを書き込む。

また知恵コインをプレゼントすることも
思いやりの表現になります。

gan********さん

2013/4/2911:52:42

プレゼントは思いやり表現になると思います("⌒∇⌒")