ここから本文です

成人式の振袖について この間、ジョイフル恵利で振袖をご契約しました。 振袖は...

d_i********さん

2013/4/2911:53:50

成人式の振袖について
この間、ジョイフル恵利で振袖をご契約しました。
振袖は、古典柄の赤色で派手過ぎるように感じます。
個人的は、紺色とピンク色の組み合わせがいいなと思い、もうちょ

っと落ち着いた柄が良かったと後悔してます。
ジョイフル恵利ではご契約後に変更は可能でしょうか?
分かる人いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m!

閲覧数:
10,188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2013/4/2912:56:07

契約した所に確認しないとなんとも。
私もジョイフル恵理で4年前に卒業式用の袴を頼みましたが、当時は途中で変更出来ましたよ。
でも今のは分かりません。
確認しづらいなら、ホームページのよくある質問コーナーを見るか、メールで確認するのをお勧めします。

質問した人からのコメント

2013/4/29 19:32:45

降参 二人とも回答、ありがとうございます!
先程、電話で確認したところ、変更は可能でしたので次からは後悔なく決めたいと思います!
ありがとうございました!

「ジョイフル恵利」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sym********さん

2013/4/2913:25:05

契約した店舗に電話して確認するのが、確実です。