例えばで質問です。 結婚式に大泉洋、鈴井貴之、安田顕、藤村忠寿、嬉野雅道の5人を呼ぶとしたら相場はいくらくらいかかりますか?

例えばで質問です。 結婚式に大泉洋、鈴井貴之、安田顕、藤村忠寿、嬉野雅道の5人を呼ぶとしたら相場はいくらくらいかかりますか?

女性アイドル3,385閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

誰、それ? あんたの同級生なのか? 普通に結婚披露宴の費用が掛かって その5人から、それぞれ3~5万円のお祝い金をもらえる感じです。

その他の回答(1件)

0

HTBの社員であれば、藤村さん、嬉野さんは呼べますね。 北海道滞在中ならNACSの3人も、過去に関わりあるなら呼べますね。 北海道で結婚式をやるとしたら、会費制なので参加費1万円ぐらいが相場。 芸能人だから、著名人だからという理由で相場が大きく変わりません。 むしろ、式中のお祝い映像で藤村、嬉野、NACSが出てくる、 もしくは映像を藤村、嬉野コンビに撮ってもらったほうが、 より価値があると思うのですが、どうでしょう? 主賓よりも来賓がキャーキャーされたら、本末転倒。 質問者:japanpostt_com