ここから本文です

夢占いに詳しい方お願いします!

baj********さん

2007/1/2919:54:43

夢占いに詳しい方お願いします!

夢占いに詳しい方お願いします!
ここ最近振られた元カレとの結婚した?夢を見ます。
(ウェディングドレスとタキシードを着て写真を撮っているところ)
何か注意しなければならない事なんでしょうか?

閲覧数:
3,053
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pha********さん

2007/1/2920:04:04

結婚の夢ですが。

夢占いでは
実現しない願いを夢の中で慰めている、または身内の
不幸を告げる逆夢であることが多いと有りますが、
所詮は夢です。

 気にしないことです。

質問した人からのコメント

2007/2/1 01:37:30

驚く うーん、逆夢だったら嫌ですね~、気にしないようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hrc********さん

2007/1/2920:37:27

ここは同様の質問で何度もベストアンサーをもらってたサイトだ。
http://dream.kdn.ne.jp/index.html