ここから本文です

運転手は幽霊でも見たんでしょうか? 今日バスに乗ってると、誰もいないバス停...

mam********さん

2013/4/2919:01:29

運転手は幽霊でも見たんでしょうか?

今日バスに乗ってると、誰もいないバス停で運転手は後ろのドアを開き、さらに誰もボタンを押して無いのに、 あるバス停で前のドアを開きました。

補足別にオカルト好きでは無いですが、確かにくだらない質問ですね…
すみませんでした…
回答してくださった皆様には悪いですが、この質問は削除してもよろしいでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/2919:30:24

あー今日は夏日で暑かったからね~♪

たぶんJRから転職した人だね!クセが残ってんかな?(爆笑)!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

see********さん

2013/4/3012:47:53

・・・・。(^^A)

その日は24度位で厚着とかだと暑かったのでは?・・・。

窓を開けるのが面倒臭く・・・。

空気の入れ替えで開け閉めとかしたのでは?・・・。

運転手のみ知ると言う事で・・・本人に合う事が有れば聞いて下さい。

sin********さん

編集あり2013/4/3006:14:53

下のkimihakurukurupaさんgs正解。バスは一分早くても遅くても駄目。かなり小さな時間調整をしている。マイカーならその辺でタバコタイムでも出来るがバスはそうは行かない。格バス停で時間調整をしている。それよりこんなつまらない事で良く質問したよな。どうしてバスが止まるのかの質問なら解るがいきなり幽霊とはオカカテらしい。何でもオカルトにする癖はオカルト好きの特徴だな。

わざわざ消さなくても放置でいいんじゃない。お好きに。ま、オカカテなんで(笑)

kim********さん

編集あり2013/4/3010:55:52

出たな!クルクルパー、バスは決まった所では時間調整するんだよ。何で幽霊なんてクルクルパーそのものじゃんワラワス

おなじくどうでもいいよ。遊びだから。お疲れ~

yuk********さん

2013/4/2920:23:44

たぶん、それは幽霊で無くて、「妖怪バス爺」か「妖怪バス婆」だと思います。少し心が弱った人に見えるらしいです。

どーもー。
まぁ・・・「運転手さんもいろんな方がいらっしゃいますからね。」
私も、最近、バスを利用するようになって、いろいろな(乗客を含め)観てきてですねぇ。

※驚いたのが「高校生やお年寄りを載せているバス」の運転手さんが・・・「ラジオを小音量でしか・・・しかも音楽・・・なのに・・・いきなり・・・薄気味わるく笑いだしたり・・・・一人?誰かと・・・”妄想電波”で会話しているようにブツブツ言っているのですよ。

※驚いた私は「帰りのバスで、たまたま知り合いの運転手さんに、その事を告げ”危ないし、何考えてるの?一回、特に”ラジオ周り”検査させてもらったほうがいいよ!事故でも起こしたら・・・「会社無くなるよ!」って、言いました。

※知り合いの運転手さんがいればその人に。いなければ「バス会社の代表電話の窓口に」←「※対応しない=アフォの経営者の会社です。そのうち、乗っ取られるか、倒産するでしょうが・・・利用するのは控えた方が無難でしょう。笑

突然の追記:どうしたんですか?例の「病院のうんばた」の所にあった妙なアンテナも慌てて、変えてあるみたいだし・・・。電気バスも「助成金まで出てたのに、突然、時代と逆行して、廃止になり、時間帯まで、変更したり「僕が写真に収めた変なもの」全部変えているみたいじゃないですか?

(笑)いいえ。そういう、変な癖やめない限りは「本質は変わりませんよ」「※罪と罰って本読んだ事ございますでしょうか?無知でごめんなさい。」三流出なものですから・・・・(笑)

※↑「原則上の人へ、喧嘩でも盗聴器でも裏ローム・裏基板”なんだこの変なアンテナ?”でも・・・なんでも”基本:仕掛けるのは簡単でも・・・複雑であれば、あるほど・・・・”取り外すのは難しい!!”」って事を覚えておくといいよ。

※いいんだよ。「こっちには、原因がまだ・・・はっきり断定できずに苦しむ”被害者と家族の意見や周囲の写真・ビデオ映像が日つけ入りで、残ってる。もちろん”慌てて変えた日付けと”どう?妄想の声?まだ・・・聞こえる?・・・テレビの具合は?・・・あれ!あの店変わっちゃったね。”とか記念撮影してある。(笑)

※鹿児島でも「アフォな警備会社にあたって・・・”ゆけ!4WD!”とかで、畑ののり面乗り越えようとしたら・・・隊長さんがあわてて社長さんに電話←「※ゲットー!いただきまーす!ちょっと”名刺かりるね一枚だけ。”社長さん:売られた喧嘩わぁー!・・・あ!え!・・・・」←みたいに楽しかった。(笑)

※はーい。GPS!Go!Go!Go!”あれ!なんだか、お空に飛行機雲が真上に「Vサインみたいにあるね。なんでかなぁ・・・?」で・・・なんの・・・話だったけ???って、やろうと思う。(笑)え!イージス艦はなんども呼べないよ。自分とこで「海保」呼んでよ!
みたいに。With Funny Smill

kome

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる