ここから本文です

年齢不詳でモヤモヤします。 年齢を教えてくれない。 年齢を教えてくれない人が...

dxt********さん

2013/4/2921:41:26

年齢不詳でモヤモヤします。

年齢を教えてくれない。


年齢を教えてくれない人が現れた時
あなたは何をポイントにして判別しようとしますか?

補足皆さんの回答を参考に考えさせて頂きました。
自分には無かった視点ばかりで為になりました。ありがとうございます。

やっぱり年齢って気になるけど
時間を共に過ごしたり出来る事実が嬉しいし、

皆さんの回答を参考にしたことで
考えも変わりましたし、あまり気にしないようにすることにしました。


変化させて下さりありがとうございました。

感謝です。

閲覧数:
532
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2013/4/2921:43:55

完全に自己流ですが、

しゃべり方
表情の出方
文字での喋り方
この3つでだいたい判断できます
この3つを注意深くみてください
年代がよく出てますから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pqr********さん

2013/4/2923:12:31

カラオケに行った時の歌のチョイス。

後は、良く見てたTV番組とか流行ってた物を聞いたりして、、

gra********さん

2013/4/2923:04:22

うーん、喋ったらわかりますよね、なんとなくは。

年齢を教えない=とし、結構いってる可能性高い気もします…笑
(;´д`)

max********さん

2013/4/2921:47:34

女性の場合は手の甲のシワですかね。


手の甲は年齢出ますね。