ここから本文です

Fate/EXTRA CCCでCCCルート殺生院キアラとの戦闘後

kik********さん

2013/4/2922:08:34

Fate/EXTRA CCCでCCCルート殺生院キアラとの戦闘後

アンデルセンの初恋の少女についての話と
キアラに対して愛の告白をするのをプレイ動画で見たのですが…
キアラとの戦闘後、そのシーンを見れませんでした。

是非とも見てみたいのでどうすれば見れますか?

閲覧数:
2,649
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fdm********さん

2013/4/2923:30:29

戦闘後足を引き返してみましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2013/4/3003:42:23

キアラとの戦闘終了後にもう一度ムーンセル中枢に戻れば見れますよ。