ここから本文です

歌唱力No.1歌手は誰ですか?

jap********さん

2013/4/2922:29:52

歌唱力No.1歌手は誰ですか?

閲覧数:
2,655
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2013/5/115:27:24


トーマス・ヴィクストロム
ハードロック・メタル歌手でありながらオペラ歌手でもあり、
どちらの分野でもNo1をとれる実力があります
つけられた名前が「ヴォーカル・マスター」です


クリスティーナ・アギレラ
セリーヌ・ディオンやマライア・キャリーを挙げる方は多いですが
個人的にこの方のほうが上手いと思います。
有名なボイトレ講師達からお手本として紹介されています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

axy********さん

2013/5/117:51:49

森麻季(avex)
学歴
東京藝術大学大学院独唱専攻
ヴェルディ国立音楽院
ミュンヘン国立音楽大学院

第26回イタリア声楽コンコルソ優勝、ミラノ大賞受賞。モーツァルトコンクール優勝。
1996年、第65回日本音楽コンクール第2位入賞(1位は森川栄子、同じ2位は浦野智行)、あわせて日本歌曲の最優秀歌唱者に贈られる木下賞を受賞。
1998年、カマイオーレ国際コンクールでオペラ部門と歌曲部門でダブル優勝。 ”Debut in Meran”(テアトロ・プッチーニで開催)において第2位。 ドイツ歌曲最優秀歌唱者に贈られるベーレンライター賞及び観客の選ぶ最優秀賞を受賞。 アルカモ国際オペラ・コンクールで第4位(Prize of the Critics)。 プラシド・ドミンゴ世界オペラ・コンクール(Operalia)において第3位入賞。 日本人として初めてワシントン・ナショナル・オペラに出演。ワシントン・アワードを受賞。
4月ドイツ・ハノーファーにてInternational Singing Competition Orfeo 2000 の第2位とバッハの演奏に対する特別賞受賞。

mok********さん

2013/4/3001:03:34

歌唱力No.1歌手となると、美空ひばりさんしかいないでしょう。