アンケート一覧ページでアンケートを探す

嵐会のことについてです! 嵐会とは何をするんですか? どこで行われるのですか?中学生でも大丈夫ですか? なにもしらないので、できるだけ教えてください。

男性アイドル1,819閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

嵐ファンの集まりです。 その時との場合にもよりますが カラオケに行ったり 嵐のことを語り合ったりだとかそういうことをするみたいです。 嵐ファン同士で何月何日何時にとかそういうのを決めてどこどこにって言う感じで決めて行うそうです。 年齢は関係ないと思います。 ファン同士でのことなので年齢は特に決めていないとも思いますし その時によっては何歳同士での嵐会とかになることもあるそうです。 嵐会はどこでもやっています。

嵐会は嵐さんのコンサートDVDを嵐ファンの友達と一緒に見たり、カラオケで嵐さんの曲を歌って盛り上がったりします。 家で集まって嵐さんのDVDを見ながら嵐さんのよさを語ったり、カラオケで嵐さんの曲を歌うくらいなので中学生でも嵐ファンの友達がいればすぐにでもできますよ! 私も、高校生ですが友達とよく集まってやっています(笑)

嵐会は嵐ファンが集まって一緒にライブDVD見たり、カラオケで嵐の歌を歌ったりする会だとおもいます。 ジャニーズが開催するのではなく、ファン同士で嵐会を始めます。 中学生でも嵐が好きで応援してる方なら誰でもいいと思います。