ここから本文です

年上彼氏と交際中です。 私は20代、相手は30代。 すごく好きなのですが、相手...

アバター

ID非公開さん

2013/4/3001:55:15

年上彼氏と交際中です。

私は20代、相手は30代。
すごく好きなのですが、相手は既婚者(戸籍を見たわけじゃありませんが、お子さんはいないようです。)で、もともと会えなかったのですが最近

ますます会うペースが減り、とうとう月に1回ペースです。

お付き合いしているのかどうかも、はっきり言ってよく分かりません。
「口下手だから」とメールのやり取りも私からが9割5分。

要は愛人という立ち位置に疲弊してしまい、今までに何回か別れ話を私から持ちかけたのですが放置され、最悪な事に私がまだ相手を好きで女々しいので「別れたいです」とか言った癖にその後「やっぱ嫌だ」と言ってしまいます。

別れ話(私から一方的)の際に、完膚なきまでに言って終わろうと思うのですが…やっぱり私はまだ彼が好きです。
でも、最近では好かれているのかさえ分からなくなりました。

私は会いたいのに、彼の休みの日でも会おうとは全くしません。

好きで好きで仕方ないだけに、もうどうしていいか分からなくなっています。

アドバイスやご意見が欲しいです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
316
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2013/4/3002:39:53

愛人の分際で何をおっしゃいますか。

不倫している時点でアウトですが、既婚者と交際する道を選んだ以上、体以外何も求めてはいけませんよ。
相手はそう思っているはずです。
結局、体だけですよ。
そんな扱いされるのがイヤなら別れるしかありません。

既婚男性が自分の家庭を犠牲にしてまであなたを本気で愛すると思いますか?
ないです。
男性は、家族を失ってでも不倫相手を選ぶほどの勇気はありませんからね。
そこ、お忘れなく。

どんなに甘い言葉を言われたとしても繋ぎとめるだけの言葉です。
男性は、家庭以外にも社会的側面や世間体もありますから。

不倫に独占欲はタブーですよ。

それが悲しいなら、自分だけを見てくれる恋人を見つけることです。

バレるまで継続するのが不倫です。
奥様にバレる前に身を引いた方が安全ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fri********さん

2013/4/3002:37:27

チョロい女。

って思った。

彼もそう思ってるんじゃん?

大切にしてくれる人がいると思うよ。
あんたももっと自分を大切にしてけれ。
不倫なんてカッコ悪いよ~!

lov********さん

2013/4/3002:08:16

私も今まで何度か不倫しました。
でも、全て良い恋愛ではありませんでした。
彼は割り切っています。
あなたがどんなに好きになっても、彼はきっと家庭を第一にすると思います。
好きなうちはなかなか離れられないですよね。
独身の人は世の中にたくさんいます。
少しずつ他の人にも目を向けてみてはいかがでしょうか。
不倫で得する事はなに一つありません(><)

fgf********さん

2013/4/3002:03:57

あなたの両親はあなたの幸せを心から祈っています。
親に話せないようなことはすべきではない。

jga********さん

2013/4/3002:03:48

最終的には相手の奥さんから慰謝料を請求されて裁判になって負けるか、良い様に扱われて捨てられ貴女がストーカーになるかが結末じゃないですかね!

貴女の考え方ひとつだと思いますが、このままだとズルズルと引きずって気付いたら30代、最後に捨てられて一生結婚出来ず。それより今の時点でキッパリと別れて新しい恋人を探した方が良いと思いますが・・。

cak********さん

2013/4/3001:59:40

仮に自分が結婚してるとして、自分の旦那がそういう事してたらどう思う?いやでしょう?
あなたはそれをやってんのよ。

いやな事書いてしまいましたが、不倫の大半が不毛で、既婚側にとって都合の良い存在にされがち。
相手も遊びだったからこそ、あなたの気持ちが重くて避けてるのでは?
辛いかもしれないけど、心鬼にして別れるべき。