ここから本文です

貯蓄についてです。多ければ多いほど良いのですが、ひとまず幾らあれば皆さんは安...

got********さん

2007/1/3010:56:08

貯蓄についてです。
多ければ多いほど良いのですが、ひとまず幾らあれば皆さんは安心ですか?

閲覧数:
867
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2007/1/3014:02:39

一千万円くらい貯めてみたいです。。。
そのくらいあればきっと安心かな。。。
夢みたいな数字です。

質問した人からのコメント

2007/1/31 00:24:53

一安心 やはり一千万円超えですよね・・・。
どうやったら貯まるんでしょう。皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2007/1/3011:14:59

3年間生活ができるだけの額ですね。1500万円かな。

yuk********さん

2007/1/3011:03:07

安心ですか。利息で家族が余裕のある暮らしてことで、あつかましいけど10億です。
もちろん願望ですが。

aya********さん

2007/1/3010:59:21

半年分の給与と同じくらいあれば安心できます
何かあっても考えてから行動できるかなーと

jap********さん

2007/1/3010:58:22

10,000,000円あれば、いい。もう倍近い額は貯め込んでいるけど…。