ここから本文です

名古屋から車で行ける旅館に詳しい方お願いします!! カップルで行くので露天風...

ish********さん

2013/4/3010:14:32

名古屋から車で行ける旅館に詳しい方お願いします!!
カップルで行くので露天風呂付き客室か、貸切露天風呂に何度でも入れる宿を探しています!
予算は1人2万以下で探しています!!
よろ

しくお願いします!

閲覧数:
743
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2013/4/3014:47:05

露天風呂付客室のお風呂は基本的に小さいものが多く、浴槽定員2名と書いてあってもふたりで入るとかなり狭いです。ふたりでも余裕の客室露天風呂風呂のある宿となると部屋の大きい、それなりに宿泊費を頑張らないといけない宿になるのでご注意を。休前日料金でひとりあたり予算2万円だと、選択肢はかなり狭くなるかも・・・。少しオーバーする程度なら大丈夫ですか??

★愛知県幸田/天の丸月昇宮・和洋室
★三重県浜島/プレミアムリゾート夕雅・和洋室

2万円ならこの2箇所が個人的にオススメ。天の丸は夜景を一望、夕雅は目の前に広がる海を一望、それぞれ眺望がステキな露天風呂です。広さはまぁ・・・、そこそこですが。予約される場合は眺望も確認しておきましょう、当日ガッカリしない為にも。


★岐阜県下呂/紗々羅・ムーンリバー

下呂温泉の『紗々羅』であれば、平日ならひとり2万円ちょいで泊まれないこともない。和装モダンが基本だけれど、各部屋ごとに内装やお風呂の形状が違うのでなかなかおもしろいお宿です。


貸切露天風呂は「40分間~~円」というように時間で区切られてしまうので何度でも入れるとなると・・・、あまり聞いたことがないですね。

質問した人からのコメント

2013/5/3 09:08:48

抱きしめる お二人ともありがとうございます!
最初に回答いただいたのでBAにさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

編集あり2013/4/3021:42:49

私も愛知発で近郊、貸切風呂や、露天付客室いろいろと行きました。
貸切が何度でも入れたのは、鳥羽の戸田屋。貸切無料。
下呂の湯の島館。貸切無料。
宿泊代が、平日でなければ2万以下というのは難しいかもしれませんが・・・
あと、長野の浅間温泉 富士乃湯。貸切無料。

南鳥羽相差のかず美という旅館。
露天付客室で平日なら15800円、土曜日でも20800円ですよ!