ここから本文です

雅子さま、多少太りました?

dak********さん

2013/4/3014:11:52

雅子さま、多少太りました?

閲覧数:
15,196
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2013/5/508:17:52

太りましたね。
楽してゴロゴロしてるから、ブクブク太るのでしょう。
元々肉がつきやすい体質のようでもあります。


あざみ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2013/5/314:25:14

国内公務のおさぼりがたたって、お太りになられたのではないでしょうか?オランダに行く際には、ダイエットしたそうですし。

nab********さん

2013/5/300:58:40

太っているというか、むくんでいるように思います。
昼夜逆転の不健康生活ですとこうなりますよね。
体調のほうも心配ですが、目つきがもうゾッとしました。
もう、とても尋常ではない目です、思っていたよりもかなり具合が悪いようにお見受けします。

nom********さん

2013/5/111:13:09

昼夜反転生活で不規則な生活送るから肥えて見苦しいです
50歳にもなってニートしてんじゃねぇよ

tyu********さん

2013/4/3019:08:54

ダイエットどころか逆に肥えちゃって見苦しいですね・・・・・心労でやせたり、人に見られる緊張から痩せちゃうなら理解できますが・・・・年々・・・・・ドレスが心配です

fru********さん

2013/4/3019:07:17

薬の副作用だと思う。あの手の病気で服用する薬は、食欲を増進してしまう副作用があるものがあるから。