ここから本文です

男性の皆さんデートプランってどうやって考えているの?

kus********さん

2013/4/3017:12:33

男性の皆さんデートプランってどうやって考えているの?

補足http://rurl.jp/da10own

閲覧数:
518
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pam********さん

2013/4/3017:17:29

まぁ、だいたいは
彼女にどこ行きたいか最初に聞いて
あったらそこにして
ご飯とかはその周辺のおいしい店さがすの。

なんも言われない時は
自分が行きたい所に連れてってあげる。


ってかんじ、おれは

質問した人からのコメント

2013/5/6 21:21:04

降参 みんなありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2013/4/3017:31:42

予算、時間帯、相手の性格、過去のデートの内容など
上記をもとに恋人の喜んでくれそうなプランを立てるのが好きだったな・・・・・(超、遠い目)

whi********さん

2013/4/3017:16:11

適当です。。。。。。