ここから本文です

こんにちは。コールオブデューティ(BO2)の空耳について質問です。

chu********さん

2013/4/3019:35:38

こんにちは。コールオブデューティ(BO2)の空耳について質問です。

こんなくだらない質問を閲覧いただきありがとうございます。

えっと、CS版のBO2の話を友達としていた時に、空耳の話になりまして、

ステキゴーナウ!
イケアへ(IKEAへ)!

ひろちゃーん!

ってたまに聞こえるときがあるのですが、
本当は何と言っているのか気になったので、質問させていただきました。
もし知ってる方がいましたらご回答お願いします。分かる範囲で大丈夫です。

空耳、面白いですよねw

閲覧数:
6,618
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

2013/4/3020:08:57

IKEAへ!!はE.K.I.A (Enemy Killed In Action)だそうです。
敵を殲滅みたいな意味ですかね。
他のは調べてもわかりませんでした笑

ここをみるとわかるかもしれませんhttp://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/101.html

他にもゾバ!ゾバゾバとかちょま、ちょまちょまって聞こえたり色々ありますよね。^_^

質問した人からのコメント

2013/5/7 12:05:28

笑う お二人様、回答ありがとうございますm(_)m
どちらも分かりやすい回答だったので、最初に答えてくれた方をBAとさせていただきます。
ご回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kud********さん

編集あり2013/5/103:32:16

ステキはスティッキーという英語で、(くっつくもの)という意味です。
つまり、セムテックスの事ですね。

ひろちゃーんというのは聞いた事が無いですね。
僕の名前はひろちゃんですが。