ここから本文です

乃木坂46ファンの皆様に質問と言うよりは究極?の選択ですが、少し前の「乃木坂...

gun********さん

2013/5/101:28:12

乃木坂46ファンの皆様に質問と言うよりは究極?の選択ですが、少し前の「乃木坂って、どこ? 」で放送されたキディランドからのマスコットキャラのデザインで下記の中で商品化されたら「買ってもいいかな~?」と思うのはどれですか?

1.どいやさん
2.ダルチェさん
3.スフィンくん
4.ミイラっちょ
5.スフィン(3)
6.みかんちゃん
7.もちうさ

私は...そうですねぇ...ネタ的な意味が強いですが、「もし」商品化されたら(多分無いw)ダルチェさんですwww


補足:~検索タグ~白石麻衣、松村沙友理、橋本奈々未、生駒里奈、高山一実、生田絵梨花、井上小百合、西野七瀬、中田花奈、桜井玲香、乃木坂46
AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 JKT48

閲覧数:
473
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2013/5/103:08:23

買っていいのは一つだけですかね?

凄く悩みますが、

スフィンくんですかね。

カツラ+で。

私もネタ的な要素が強いです。

でも発売されたら全種類買っちゃうと思います。

質問した人からのコメント

2013/5/2 00:40:00

感謝 どいやさん以外にどのキャラクターが商品化されるか楽しみですよね
BAは迷いましたが、型破りの全部を欲しがる purinnsaikyooさんにしました。
他の答えて下さった方々もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2013/5/120:24:00

どいやさんとスフィンくんです

やっぱりどいやさんは外せないです。
スフィンくんもなかなかかわいいから

2013/5/119:24:41

あの~
もともとは、ななせまるのどいやさんに対しての企画だった訳ですから
勿論どいやさんですよ、私は。

sug********さん

2013/5/106:56:15

スフィン(3)ともちうさです

2013/5/103:12:49

スフィンくんでしょ
いくちゃん面白いよ

糞袋漏蔵さん

2013/5/101:50:15

スフィンくんは絶対買いますwww
そうなるとミイラっちょもセットで欲しくなるなww