ここから本文です

宇都宮線、久喜駅で下車した外国人集団男女5人程度。 電車の中で大声で騒ぎ、暴れ...

pin********さん

2013/5/109:26:45

宇都宮線、久喜駅で下車した外国人集団男女5人程度。
電車の中で大声で騒ぎ、暴れる、タバコも吸い出す始末。

普段、宇都宮線にあまり乗らないのですが、こいつら、何処かの学生なんですか

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eim********さん

2013/5/521:45:44

宇都宮線を利用していますが、初めてききました。学生とみえたのは若かったのでしょうか。

車掌さんに伝えて注意してもらうべき行為ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2013/5/114:53:52

それを知ってどうなるの?
具体的な学校名まで分かるなら対処してもらうために
ってのでわかるけど
単に学生かどうかなんて意味ないでしょ。
普段乗らないんなら気にしなくていいんじゃない?
どこかの学生なら、普段利用してる人たちに任せましょう。