ここから本文です

PSVITAのMGS2のトロフィーの暗闇でキッスが獲得できません。ロッカーの中...

風仁の風都さん

2013/5/114:28:38

PSVITAのMGS2のトロフィーの暗闇でキッスが獲得できません。ロッカーの中に入ってR1を長押ししたりしても獲得できません。どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
3,908
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2013/5/200:50:59

ロッカーへ入り、画面の右下と左下あたりを同時に長押ししてみてください。
ズームできます。
ズームしたらブチュッと音がなりトロフィーget。

この右下左下の位置が自分もよくわかってなく、いろんな位置を試してみてください。

質問した人からのコメント

2013/5/2 13:59:57

ありがとうございます。できました。スネーク・・・さすが性欲をもてあますことはあるww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

編集あり2013/5/201:33:46

そもそも勘違いしてると思われますが
それはロッカーの中に(アイドルや女性)のポスターが貼られているとキス出来ると思います

それでトロフィーとれると思います