ここから本文です

女性の方に質問します。 春~夏になると生脚・素足になりたがるのですか

yam********さん

2013/5/117:40:31

女性の方に質問します。
春~夏になると生脚・素足になりたがるのですか

補足余り妙な露出をすると痴漢にあったり旗から見ても尻軽女に見えると思うのでストッキング・タイツ等をはいた方が良いと思いますが・・・。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
268
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

リクエストマッチ

2013/5/219:08:15

基本的にタイツやストッキングは、穿かない主義です。冬場に外出するときはしGパンや長ズボンが主流で、スカートやショーパンは長さに関係なく必然的に生脚になります。
ミニスカートや生脚なら痴漢に遭うと考えるのは間違えです。
私も痴漢に遭った経験がありますが、Gパンや長いスカート穿いてる時です。ミニスカートやショーパンに生脚スタイルの時には、痴漢に遭った経験は無いです。
痴漢は、おとなしそうで弱い感じが狙われます。ミニスカートや生脚では、非常に目立ち、周りの視線が集まるので、痴漢行為はかえって目立ちます。脚を隠すのは気が弱い、堂々と生脚をさらけ出す女性は、強かなイメージがあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ark********さん

リクエストマッチ

2013/5/117:47:21

あついですからね…

あまりストッキング等は履きたくないです(;_;)

lit********さん

リクエストマッチ

2013/5/117:46:52

私はただ単に 暑いからです(笑)

rsk********さん

リクエストマッチ

2013/5/117:46:15

①だんだん暖かくなってくるのでレギンス・タイツを履くのが暑いから
②自分の足が細いのを周りに見せたい
③短パンをはくことによって足をすらりと見せたい・長く見せたい
だと思います