ここから本文です

味覚狩りはイタリアでも行われていますか?

ide********さん

2013/5/119:55:33

味覚狩りはイタリアでも行われていますか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/317:56:44

イタリアでも行われています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pwc********さん

2013/5/216:12:37

イチゴ園に出向いてイチゴを食べつくす、ブドウ園でブドウを・・・というノリのものはないですが、「栗祭り」とか「茸祭り」みたいなある食べ物をテーマにした催しはしょっちゅう各地で行われています。