ここから本文です

オススメの絵が綺麗な漫画を教えてください。

zer********さん

2013/5/122:35:20

オススメの絵が綺麗な漫画を教えてください。

内容もそこそこ面白い物がいいです。
できれば、巻数がそれほど多くないものがいいです。
あと、少年ジャンプ以外でお願いします。

今まで買った漫画↓
黒子のバスケ
ディーグレイマン
魔人探偵脳噛ネウロ
暗殺教室
ニセコイ
ダブルアーツ
食戟のソーマ
バリハケン
銀魂
ロザリオとバンパイア
めだかボックス
べるぜバブ
バレーボール使い郷田豪
瞳のカトブレパス
バクマン
デスノート
エニグマ
スケ団
ピューと吹くジャガー
D・N・ANGEL
CRASH
ラグーンエンジン
とある魔術の禁書目録
ブラッディーマンデイ
魔王
よくわかる現代魔法
となりの怪物くん
夏目友人帳
金色のガッシュ
ダレンシャン
そらのおとしもの
大好きです
灼眼のシャナ
ローゼンメイデン
アマガミ
バカテス
鬼灯の冷徹
エンジェルビーツ
けんぷファー
fate/zero
fate/stay night
fate/extra
ビブリア古書堂の事件手帖
殺人クラブ
新説ブレイブストーリー
ハルヒ
夜桜四重奏
K
アスクライブ・トゥ・ヘヴン
停電少女と羽蟲のオーケストラ
ナイツ
黒執事
another
ストライクザブラッド
ブトゥーム
ディアボリックガーデン
インフィニットストラトス
ブラッディークロス
ブラックラグーン
ムダヅモ無き改革
とある科学の超電磁砲
夢喰いメリー
魔法少女まどか☆マギカ
魔法少女かずみ☆マギカ
エバーグリーン
白黒奇譚
アムネシア
さよならピアノソナタ
DOGS
はがない
DOUBT
ベン・トー
黄昏乙女×アムネジア
異国迷路のクロワーゼ
学園黙示録
マケン姫
かんなぎ
進撃の巨人
聖痕のクェイサー
ソウルイーター

です。

お願いします

閲覧数:
1,773
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Juさん

2013/5/122:39:18

誰も知らない 〜子不語〜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

liz********さん

2013/5/614:32:17

DOGS!!三輪先生絵がとても上手ですよね!!

絵が綺麗で面白いと思うのは
夢喰見聞、BRAVE10、Pandora Hearts、かなぁ。後は桃組+戦記とか。

k_f********さん

編集あり2013/5/422:41:23

妖狐×僕ssはどうでしょうか。

笑えるし、泣けるし、絵も綺麗です。

私が今まで見た中で、トップ3に入るくらい好きです。

一度読んでみて、損はないと思います。

妖狐×僕ssはどうでしょうか。

笑えるし、泣けるし、絵も綺麗です。...

kow********さん

2013/5/221:33:06

天保異聞妖奇士
モノノ怪
バカが全裸でやってくる
零崎双識の人間試験
0能者ミナト
DOGS
神さまのいない日曜日

takanaoさん

編集あり2013/5/216:02:36

天野こずえ先生の、AQUAと続編のARIAが絵柄も背景も最高に美しくてよいですよ! 女性ゴンドラ乗りたちが大活躍です。

巻数もに合計で10巻ぐらいのはずですから、ちょうど良いはずです。 内容もバトルや無理な恋愛に傾倒しておらず、ほんわかしたお話を楽しめます。

天野こずえ先生の、AQUAと続編のARIAが絵柄も背景も最高に美しくてよいですよ!...

chi********さん

2013/5/200:06:51

三原 ミツカズさんという作家さんの「Doll(全6巻)」という作品はどうでしょう?絵は綺麗ですし、内容はもちろんの事、面白いです!!!!!(≧∇≦)人間と人間型ロボットとの愛、絆、狂気などなどがテーマになっております。他にも色々な漫画を描いておられます。きっと、色々と集めてしまいたくなっちゃうと思いますよ〜^o^