ここから本文です

なぜマスコミのみなsんは、日ロ会談で

yoi********さん

2013/5/123:51:48

なぜマスコミのみなsんは、日ロ会談で

先の震災で自民党や自衛隊が流していた
ロシアが狙っていたのをアメリカ軍艦が滞在して防いだんだっていう情報について
そのような事実があるかどうかをプーチン氏に尋ねなかったんですか?

補足事実についての質問で
交渉失敗とかは、ありえません。
そう考えている人は、プーチン氏がなぜいやみを言ったのかが
理解できていないきわめて判断能力が欠けた人だと思いますが

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hr9********さん

2013/5/200:01:45

尋ねても、満足の行く回答が得られない。と

判断して、質問しなかったのでしょう。

一国の指導者であれば、自国が不利になるような

回答は よほどのことがなければ

しないでしょう。

質問した人からのコメント

2013/5/8 20:05:58

質問に満足のいく回答を質問する側が考えて質問を差照るのは、何たる暴挙かと思いますが

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ima********さん

2013/5/207:40:46

TBS以上の暴挙です。

なんの証拠もないのに伝聞情報だけでそんなこと言ったら交渉失敗には成功するかもしれませんが

所属する反日マスコミ自体が消滅させられるかもしれません。

自分自身が大事なので、反日のためにそこまではできなかったのでしょう。