ここから本文です

ヒプノティックプワゾンについて。 大好きな香水のヒプノティックプワゾンがな...

アバター

ID非公開さん

2013/5/201:11:02

ヒプノティックプワゾンについて。

大好きな香水のヒプノティックプワゾンがなくなりそうなのでネットオークションで購入しようと思っているのですが、パッケージに違いがあるため困っていま

す。

よく見るのは、黒い丸の中にヒプノティックプワゾンと書いてある赤い箱です。しかし黒い丸の中にヒプノティックプワゾンの他、クリスチャンディオールと書いてあって、たんに赤い箱ではなくて波波みたいな線が書いてあるものもありました。さらに黒い丸ではなく、箱全体が赤く、ヒプノティックプワゾンと書かれているものもありました。

どれかは偽物なのでしょうか?
それとも全部本物なのだけど、香りが違ったりするのでしょうか?

知っている方、回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

編集あり2013/5/212:57:59

全部本物で、販売時期が違うのだと思います。
ディオールはありますね、私はディオリッシモを持ってますが、昔の物と箱のデザインが違ってます。

香りは全部同じですが、香料の産地などの違いから微妙に変わる事があるそうです。
気が付かない程度だと思います。

ただ、香りは経年劣化しますので、個人保管は心配ですね。
開封してたら、ますますダメですよね。

一番新しいデザインは、多分、楕円形の中に品名が書いてあるやつ(箱は赤に黒っぽいマーブル模様のようなムラがあるやつ)だと思いますので、未開封の物を落札すればよいかなと思います。
それか、ネットショップの方が口コミもあるし、確かかもしれませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2013/5/2 18:23:07

感謝 すぐに回答が欲しかったので、とってもありがたいです!
未使用未開封のものを買ってみます。
ありがとうございました♡

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる