ここから本文です

↓ どう思いますか?

hom********さん

2013/5/201:21:28

↓ どう思いますか?

・メジャー殿堂入り選手たちのイチローに対する評価

フランク・ロビンソン「安打泥棒に「天才」と呼ぶような価値はないが、最後にヤンキースで本当の野球やろうとしてるのはある種の天才的な一面かもね。」
レジー・ジャクソン「確かに内野安打の天才ではあるな。右打者ならただの凡人なところ。左打者になったきっかけを喜ぶべきだろう」
グース・ゴセージ「足と肩は才能。打撃センスは平凡。」
ポール・モリター「決して記憶に残らない選手。ゴロヒットでセコセコ稼いで積み上げた成績。あのシーン、あの瞬間とか記憶に残るものがない」
デニス・エカーズリー「カサゴキするだけの単打マン。マスコミが作り出した虚像。こんなのが出てきたせいで日本野球は小粒な選手ばかりになった」
ロベルト・アロマー「イチローは最強の脇役選手。決して主役(3、4、5番打者、エース投手)ではない

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

squ********さん

2013/5/413:24:15

残念な意見ですね。
人それぞれの意見があるのは分かりますが、それぞれの意見が、あまりに悪意的。発言した人は素晴らしい選手だったでしょうが、素晴らしい人間では無かったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる