ここから本文です

皆野寄居バイパス有料道路はETCつかえますか?

mim********さん

2013/5/206:30:56

皆野寄居バイパス有料道路はETCつかえますか?

閲覧数:
7,981
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t70********さん

2013/5/211:26:28

国道140号のバイパスで有料の『皆野寄居有料道路』は、道路を運営・管理する会社が『埼玉県道路公社』であるため、NEXCO(ネクスコ)グループではありません。

よって、ETCの利用はできません。

質問した人からのコメント

2013/5/2 21:53:16

驚く すみませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ume********さん

2013/5/206:32:34

まだ、使えません。
3月時点ですけど。