ここから本文です

csoの動画撮影について

dsi********さん

2013/5/206:42:53

csoの動画撮影について

csoのオリジナルやクラン戦の動画をフルスクリーンで取りたいのですが、バンディカムで撮ろうとすると「コーデックの初期化にしっぱいしました。」と出てきて、アマレココだとなぜか真っ暗になってしまいます。(対応してないのかも)
そこで質問なのですが、クラン戦やオリジナルの動画を撮っている方々は皆ウィンドウモードで撮っているのでしょうか?
個人的にはオリジナルはフルスクリーンの方がやりやすいと思うのですが...
そしてフルスクリーンで録画できるキャプチャーソフトはありますでしょうか? できれば無料がいいのですが、有料でも教えていただきたいです。 回答お待ちしております。

閲覧数:
272
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sna********さん

2013/5/520:02:32

僕もDxtoryをおすすめします。
めっちゃ軽いです(僕はですよ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osh********さん

2013/5/207:02:29

フルスクリーンキャプチャなら個人的にはDxtoryが一番向いているかと思います。
残念ながら有料ソフトウェアですが、試用版でもロゴが入る以外は製品版と同様に使えるのでまずは試してみては如何でしょうか。
http://dxtory.com/v2-home-ja.html