ここから本文です

かわいい&おしゃれなガーデニング雑貨のお店を教えてください。 ガーデニン...

yuu********さん

2013/5/212:42:09

かわいい&おしゃれなガーデニング雑貨のお店を教えてください。


ガーデニングを好きになって数ヶ月ですが、最近おしゃれでかわいいガーデニング雑貨が欲しくなります。
先日、地元の花フ

ェスでかわいいガーデニング雑貨のお店が出展していて、何点か購入したのですが、子供を連れていてゆっくり見る事ができませんでした。
ネットで探せば同じような物がたくさんあるだろう、と思っておりましたが、いくら探してもなかなかみつける事ができません。

そこで質問なのですが、かわいいガーデニング雑貨のお店をご存知でしたら教えてください。
実店舗でしたら、埼玉、群馬当たりでスーパービバホーム、ジョイフル本田等のホームセンターは行った事があるのでそれ以外でお願いします。

どちらかと言うと、プランターはウッド、鉢はテラコッタが多く、今ある雑貨もそういう感じの物です。
なので、できればウッドやテラコッタの雑貨だとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
16,481
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

heb********さん

2013/5/413:51:14

ガーデニング楽しいですよね。
私が利用しますのはtoolbox西麻布さん
http://www.rakuten.co.jp/toolbox/
世界中のガーデニングツールなどのお取り扱いがございますよ。
エプロンやグローブなど幾つも欲しくなってしますます。

ガーデンマートさん
http://www.rakuten.ne.jp/gold/gmart/
ガーデンマートさんでは現在ウィッチフォードコンテストと銘打ってウィッチフォードに植えてある画像を送るとウィッチフォードの商品が2割引きなるという企画をされております。私はそれで幾つも購入しております。かなりお得です。

日本橋三越の屋上にございますチェルシーガーデンも楽しいですよ。

これからの時期ですと間もなく西武ドームで国際バラとガーデニングショウがございます。そちらで上記のtoolbox西麻布さんをはじめ沢山のショップさんの販売ブースがございます。一度に沢山のものをご覧になるには良いチャンスかもしれません。

ガーデニング雑貨は凝ると切りがありません・・・ジョウロ一つでも沢山可愛らしいのがあり、カラーも毎年変わりますし。
スコップも一つあれば用が足せるのにどんどん目移りしたり(汗)テラコッタだって植える花の脇役に思われがちですが、植物の見栄えが違ってくるんですね。不思議と。。。

気候がよくなりますとガーデニングが益々楽しくなりますね。ご参考になりましたら幸いです。

質問した人からのコメント

2013/5/7 13:38:28

感謝 ガーデニングショーを教えてくださってありがとうございました。行ければぜひ行ってみたいと思います。これかも頑張ってお花を育てながら気に入った雑貨を探していきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2013/5/323:45:34

ネットでジャービストレーデイング 私たちプロも利用します

mam********さん

2013/5/306:00:17

実用的かどうかはわかりませんが、
雑貨ショップ ホームバザーで購入したことがあります。
店舗によって少し品揃えが変わっています。

http://www.homebazar.jp/

myh********さん

2013/5/214:45:36

私が何回か利用したのはこのお店です。
http://www.s-toolbox.com/

ご趣味と違うようでしたらすみません。
近場に好みドンピシャのお店があればいいのにーって私もいつも思ってます。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る