ここから本文です

浜田省吾さんの新しいオリジナルアルバムはまだですか?

own********さん

2013/5/220:38:35

浜田省吾さんの新しいオリジナルアルバムはまだですか?

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2013/5/222:54:48

希望としては今年の冬!
遅くとも来年春には出してほしいですね(o^o^o)

質問した人からのコメント

2013/5/3 17:16:26

感謝 すご~くすご~く待ち遠しいですね!
お二人とも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jer********さん

2013/5/311:36:06

早くても来年ではないでしょうか。

ニューアルバムがリリースされれば、ツアーも始まるでしょうが、
今日から4回目のファンクラブイベントが始まるので、
ツアーやレコーディング等はかなり先の話になるでしょう。

前作(My First Love)と前々作(SAVE OUR SHIP)は
どちらもファンクラブイベントの2年後のリリースでした。