ここから本文です

美容整形か風俗に関する事、どちらかに詳しい方お尋ねします。今年19の代の18歳で...

syojo_aさん

2013/5/222:30:06

美容整形か風俗に関する事、どちらかに詳しい方お尋ねします。今年19の代の18歳です。虐待が原因で家を出て、風俗の寮に住んで働く予定です。風俗はデリヘルかイメクラを希望しています。そこで相談なんですが、私の

容姿がコンプレックスの塊でした。なので風俗で貯めたお金で整形をするつもりです。出っ歯なので上・下顎骨切り術と鼻翼縮小、耳介軟骨移植、目尻・目頭切開、二重切開でせいぜい見積もって350万くらいだと思うんですが、この計算はどうでしょうか。あと次に、もし350万かかるとして風俗ならあまり使わないで生理時以外毎日出れば1年で貯まりますか?整形が終わったら普通の職に就くつもりです。回答の方、よろしくお願いします。

閲覧数:
738
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

solrossevenさん

2013/5/519:58:27

出っ歯は矯正をしてる歯医者さんのいいと思いますよ。
鼻は取りあえずレディエッセで鼻筋を通して、目は埋没法で二重にしてみたらどうですか?

目尻・目頭切開はあまりしないほうがいいのでは・・・

これだけの手術を全て(順番にでも)してくれるクリニックでの手術はやめた方がいいと思います。

目と鼻が変わるだけで顔の印象がかわりますから、他の手術が本当に必要かどうか考えてくれるクリニックを探して下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m7297bandさん

2013/5/302:25:56

現役嬢です。
埋没三回、目頭切開、鼻プロテーゼ、歯セラミックス二本してます。鼻プロテはとび出しかけたので、今は抜きましたが。

デリヘルやってましたが多い時で月120万円稼いで100万円ためてました。
整形費用が350万円との事ですが骨きりすると回復するまでに、かなり時間もかかるしマヒなどの後遺症も怖いですよ。
まだ若いのでプチ整形で試してみてはどうでしょうか?
出っ歯なら矯正で治らないですか?
二重切開すると大分整形顔になります。目尻切開も病院でカウンセリング受けましたが目の玉の大きさは決まっているので、ただ切れている感じになるだけだと言われました。

どうしても大がかりな手術をするのでしたら、整形額以上にお金を貯めておかないと生活できないですよ。

ooo12ppさん

2013/5/301:35:05

風俗は18から6年間勤めました、整形(目3回、鼻、胸、脂肪吸引)もしてます。
私も最初は家を出たかったので寮借りてました。
寮だと週5出勤当たり前だし、生理中も海綿つめて出勤することもありました。
店から歩いて2、3分だったし、休みの日も引きこもってたので100万なんてあっという間に貯まりました!
月数回は服に数万使ったりしたけど、それでも稼いでたので問題ありません。

350万で1年なんて寧ろゆっくりペースだと思います。
寮住まいで週5出勤さえすればすぐ貯まりますよ!
もちろんサービスも頑張らなければ稼げません。

とにかく無駄遣いしたりせず質素に暮らすの前提で言えば半年~10ヶ月以内には貯まる額かと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。