ここから本文です

内山は畑山隆則の全盛期よりも強いですか? ハンドスピードは畑山だと思いますが...

bat********さん

2013/5/222:53:46

内山は畑山隆則の全盛期よりも強いですか?
ハンドスピードは畑山だと思いますが、パワーはやはり内山ですよね。

補足ちなみに全盛期の畑山と今の内山ではどっちが勝ちますか?

閲覧数:
3,956
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jew********さん

2013/5/702:53:47

畑山選手はまともに防衛出来ていないし、強い相手とも戦っていない。比べる事すらナンセンスですよ。

何故か伝説かされている坂本戦は、坂本選手がピーク過ぎてから勝負だったので畑山選手の強さの参考にはなりません。

序盤から内山選手がボディブローやジャブをコツコツ当てて、中盤弱って何も出来なくなった畑山選手の顔面にドスンと撃ち抜きKO勝ち。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

2013/5/807:32:35

世界チャンピオンにやっとなれた畑山と無敗な上に挑戦者を一撃で倒す内山じゃみんな内山って言うと思います

anj********さん

2013/5/321:50:37

・内山高志⇒世界戦7勝(7KO)1分 事実上の同級統一王者

・畑山隆則⇒世界戦3勝(2KO)2敗3分 統一戦を行っていたら敗北濃厚だった

実績は無論のことハンドスピードも含め全てにおいて内山様のほうが上です。

nak********さん

2013/5/315:11:16

畑山の全盛期と今の内山。天才とダイナマイトでしょ。多分、畑山がいなければ、コージ有沢は世界王者になれていたはず。坂本も良いとこまでは?内山の今までの対戦者でこれはと言う選手がいないのが気になる。Jソリス、ディアズもたいしたことないから、ガンボアとやってみたら解るよ。三浦にダウン食ったのも打たれて強くない気がした。どちらが勝つか難しいけど、内山ともしコージ有沢だとコージが勝つと思うので、ずばり、畑山隆則の後半のKO勝ちと見ます。

kat********さん

2013/5/313:13:50

内山の方が上ですね。ガードをしっかり固めてズドンでしょ!畑山は基本的には潜りこんで左右多彩に打ち込んでいくけど最終的に崩す前に倒されますね。

tod********さん

2013/5/301:34:23

スピード以外全部内山選手が上だと思います。そのスピード差も内山選手ならしっかり対応し、12Rのうちどこかでしっかりしとめると思います。