ここから本文です

気になる女性と会話しても・・・

rkk********さん

2007/1/3122:38:39

気になる女性と会話しても・・・

気になる女性に積極的に話しかけてみています。
仲良くなりたかったら、まず話しないと始まらないし、会話なくして仲良くはなれませんよね。
でも、いくら会話してもどうしてもその場限りの会話になってしまい、進展することができません。
普通に女性と親しくなれないのです。

そのため、今まで女性と付き合うどころかデートもまともにできたことがありません。(完全童貞)
もう、20代後半に差しかかろうとしている現在でこんな状態では、この先も女性と付き合うどころか親しい女性ができることさえなく一生独身かな・・・と寂しいです。
会話しても親しくなれないのは、会話が下手なのか雰囲気が悪すぎるのか・・・本当に悩んでいます。
何かアドバイスお願いします。

閲覧数:
804
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2007/2/210:25:17

気になる女性というのは
高望みではないですか?
緊張しなくていいくらいのレベルに下げるとか
年上の30代の女性や
バツイチの方に優しくする事から
始めてはどうでしょうか。
だんだん慣れるしかないと思います。
頑張ってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2007/1/3123:29:12

同じような質問ばっかりするな。
せっかくみんなが回答してるのに、無視して弱弱しい質問ばっかり。
そんな態度やから、女性にも嫌われるし、彼女なんてもってのほかです。

いい加減ここで弱弱しい質問ばっかりするのはやめましょう。お前が一生童貞でいようが知りませんが、他の回答者に失礼です。