ここから本文です

福岡や広島では広島カープと 福岡ソフトバンクホークスファンの 兼任ファンが多...

福岡や広島では広島カープと
福岡ソフトバンクホークスファンの
兼任ファンが多いって聞いたんだけど
本当ですか?

閲覧数:
502
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2013/5/310:07:08

そんな話はじめて聞きました。福岡では広島ファンは周りにはいなかったですね。
広島には仕事で行ってましたが、ホークスファンも聞かなかったです。

質問した人からのコメント

2013/5/3 18:06:13

笑う 回答ありがとうございました。
互いに知らない田舎者同士
なんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u27********さん

2013/5/315:21:25

それは、下関周辺の人のことだと思いますよ。

福岡県では、まず、地元放送局が広島のことはまったく放送しませんから、
広島にだれがいるのかどころか、今日の試合、広島が勝ったのかさえも知りません。