ここから本文です

イヤリングが印象的なアニメキャラを挙げてください。

yuk********さん

2013/5/309:36:49

イヤリングが印象的なアニメキャラを挙げてください。

閲覧数:
418
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2013/5/310:01:23

劇場版マクロスFの早乙女アルト。ラストの女王バジュラとバトルフロンティアに突撃した場面が特に良かった。

質問した人からのコメント

2013/5/7 13:49:33

私はナウシカが印象的でした。
お二方ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

タマさん

2013/5/310:02:17

ポタラで融合した
ゴジータ(孫悟空+ベジータ)ですね!