ここから本文です

立教大学の文系で1番就職がいいとされている学部ってどこでしょうか?

nao********さん

2013/5/310:03:26

立教大学の文系で1番就職がいいとされている学部ってどこでしょうか?

補足入試難易度もその順でしょうか

閲覧数:
5,899
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_i********さん

編集あり2013/5/417:06:03

経営学部、異文化コミュニケーション学部、経済学部の順です。
http://www.rikkyo.ac.jp/aboutus/profile/data/career/
(追記)
偏差値は経営学部、異文化コミュニケーション学部各々63、経済学部61程度ですが、法学部、社会学部も余り差はありません。

質問した人からのコメント

2013/5/4 18:13:34

お二方ともありがとうございました。
最初に回答していただいたので、ベストアンサーに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2013/5/418:12:13

経営学部国際経営学科がダントツですね。
次点で経営学部経営学科です。
立教だと経営学部が就職はつよいですね。