ここから本文です

Jリーグ ディビジョン1の開幕戦のチケットは、いつ発売ですか??

ban********さん

2007/2/100:10:08

Jリーグ ディビジョン1の開幕戦のチケットは、いつ発売ですか??

閲覧数:
1,415
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okb********さん

2007/2/100:48:29

各クラブ様々な先行予約を設けていてまちまちなので、
行きたいクラブチームのオフィシャルサイトなどを見てもらうのが一番だと思います。

以下は一般発売の予定日。

2月9日 東京vs広島
2月10日 大阪vs大宮、清水vs神戸
2月11日 名古屋vs千葉、大分vs新潟、横浜FMvs甲府
2月17日 柏vs磐田、川崎vs鹿島
2月25日 浦和vs横浜FC

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cac********さん

2007/2/100:35:53

各チームによって異なるので、開幕戦のホーム側チームのHPをご覧になってください。

参考:
横浜F・マリノスvsヴァンフォーレ甲府 2/11発売(ファンクラブ先行2/2)
浦和レッズvs横浜FC 2/25発売(ファミマ先行2/16 ホームタウン先行2/1 12:00)
ガンバ大阪vs大宮アルディージャ 2/10発売(ファンクラブ先行2/7)
川崎フロンターレvs鹿島アントラーズ 2/17発売(ファンクラブ先行2/9)