ここから本文です

櫻井翔の同期とは?

pea********さん

2013/5/315:15:33

櫻井翔の同期とは?

嵐の中で大野君の同期(事務所に入ったのが同じ年の人)が岡田くん、町田くん、

ニノと相葉くんと松潤が同じ年に入って、ほかには、関ジャニのヒナヨコ、山Pなど、バライティなどで話してて知ってるのですが、翔くんの同期はあまり聞いたことないなと思いまして。

翔ちゃんの同期は、タキツバとかですか?

閲覧数:
3,552
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2013/5/317:34:50

翔くんの同期で有名なのは、元MAの米花くんです。
彼とは入所日が同じで、翔君自身がよくその事を話していました。
ちなみに、入所日は10月22日です。
滝沢くん、翼くんの方が似夕所が早いので先輩です。
ちょうどジュニア黄金期で同期も同級生も多い年代ですが、ほとんどジュニアのまま辞めてしまいました。
大々的な不祥事もありましたし・・・。

質問した人からのコメント

2013/5/9 22:40:28

なんか聞いたことあります!!

「関ジャニ 嵐 同期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt_********さん

2013/5/319:24:34

滝翼は、翔君と同じ年(95年)に事務所に入ってますが、滝翼の
方が半年ほど先輩(滝翼4月、翔君10月)です。たぶん翔君と同
じ頃に事務所に入った人は、辞めてしまったと思います。
ちなみに滝翼と同期は、屋良朝幸君(最近は、光一君の舞台に出
たり、振付したりしています)です。

pea********さん

2013/5/315:45:45

デビュー組にはいない気がする…
もう辞めちゃった小原くんとか、米花くんとか同期だったような…。