ここから本文です

天気予報のアサヒ新聞のサイトで、県毎に。過去1週間の日付別に、最高最低気温、...

アバター

ID非公開さん

2004/4/2420:18:03

天気予報のアサヒ新聞のサイトで、県毎に。過去1週間の日付別に、最高最低気温、降水量などが記録されているページがあり、有効に利用していましたが、先日に削除されました。

こうした記録が見られるサイトがありましたら教えて下さい。
アサヒは何故取りやめたのでしょうか。

閲覧数:
540
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/4/2420:25:53

ここのHPの「お天気データベース」から見られるようです。
(こういうものでよいのでしょうか?)
残念ながら降水量は出ていないようです。
http://weather.crc.co.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/4/2420:24:57

過去1週間ですか・・・

これから1週間のページならYahoo!天気情報とかが利用出来るのですがねぇ・・
http://weather.yahoo.co.jp/weather/