ここから本文です

焼肉食べ放題っていくらぐらいだと思ってますか?

kur********さん

2013/5/317:47:01

焼肉食べ放題っていくらぐらいだと思ってますか?

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to1********さん

2013/5/317:47:49

安いやつは1000円ぐらいのもありますね。

普通は3000円ぐらいが一般的ではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2013/5/5 10:09:29

驚く 1000円ぐらいあるんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rec********さん

2013/5/318:18:21

豪州産のみの焼肉食べ放題なら 90分1000円~1200円
アメリカ、豪州産 (グリン) 90分1200円~1800円
アメリカIBP豪州ブラックロング 90分2400円~3200円
国産牛(交雑)と輸入牛 90分 2800円~3500円
国産牛食べ放題 90分 3500円~3980円
黒毛和牛食べ放題 90分4380円~5800円
て所でしょうか、焼肉食べ放題120分は、食べれませんよ、
若い人でしたら1人3500円くらいのコース食べたら満足するでしょう
中年以降は、せめて国産牛(交雑)を食べましょう、
45歳以上は、黒毛和牛を食べてください、
中には、オーストのブラックブラックを、黒毛和牛と偽りだしている所も有りますので、
脂に甘みが無いなと思ったら、固体識別番号を教えて下さいと言いましょう、
店は、答える義務が有りますから。