ここから本文です

LINEネットワークエラーについて

kamo_fan_14さん

2013/5/318:02:39

LINEネットワークエラーについて

LINEでネットワーク接続エラーってでたんですがどうすればいいですか?

補足みなさんありがとうございます!
ベストは投票にさせていただきます!

閲覧数:
18,904
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qmarsmpさん

2013/5/318:27:31

今治りましたよ(*≧д≦)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyaaaaahgoさん

2013/5/318:16:43

私もです。

数分前まで出来てたのに…

困った゜゜(´O`)°゜

回答になってなくてスイマセン…

2013/5/318:12:07

あたしもネットワークエラーなうです。。。

困りますよね…エラーばっかり。

もう少し気長にまちます☆

2013/5/318:10:42

わたしもですよ
恐らく向こうのサーバーの故障かと思われます。

復旧まで待たなければならないと