ここから本文です

勇気をください。

ril********さん

2013/5/320:49:14

勇気をください。

閲覧数:
2,137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ads********さん

2013/5/320:55:58

世の中成るようしかならない!
一度しかない人生ですから、後悔しない様に楽しんで下さい!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ukk********さん

2013/5/321:07:48

自分は世界ではちっぽけな存在なんだから周りを変えて
世界も変えちまおうぜ!

ta_********さん

2013/5/320:52:34

出来る!
できる!
あなたなら大丈夫!
ガ・ン・バ!!