ここから本文です

ご主人、奥様とセックスはありますか?

axa********さん

2013/5/400:08:51

ご主人、奥様とセックスはありますか?

閲覧数:
13,862
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2013/5/500:45:56

恥ずかしながら週に三回はしています.

結婚したばかりというのがあるかもしれませが.

質問者様はセックスレスなのですか

愛を取り戻せ‼

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2013/5/418:48:35

ないに近い状態です。。

yid********さん

2013/5/400:09:33

ないです。セックスレスです。