ここから本文です

ストレスとダイエットの反動?で 非嘔吐過食になりました。 やめたいです。死にた...

bas********さん

2013/5/400:53:19

ストレスとダイエットの反動?で
非嘔吐過食になりました。
やめたいです。死にたい。
お酒に逃げたら楽になりますか?
とりあえず食べたくない。
ストレス溜めたくないし痩せたい

閲覧数:
1,532
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2013/5/401:31:19

うまく嘔吐できればね テレビ東京大食いのやつみたく。そんな、死にたいくらい痩せたいの

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2013/5/514:36:03

ストレスや疲れから、ドカ食いをしたり、大量に食べてしまうことがありました。無理に食欲を我慢して食事量を減らそうとしても逆に悪化してひどくなるので、良く休息や睡眠をとり健康を土台にすると良いですよ。私は少ない食事でも強制的に満腹にさせるpreeを飲んでいます。

hak********さん

2013/5/411:53:29

ダイエットやめた方がいいですよ。
痩せたい気持ちが強くて聞き入れてもらえないと思いますが。

「食事制限型のダイエットをすると自分の体への不満が倍増するだけ」っていう内容の記事を見つけたんですが、質問者さんの文章をみても本当にその通りだと思いました。ダイエットは逆効果みたいなので、もう痩せようと思うのはやめた方がいいと思います。
スタイルをよくしたいなら、まずは心が健康になってから。

yuk********さん

2013/5/402:47:11

お酒に逃げるだけのお金があるなら病院で治療を受けるほうが建設的で健康的ですよ…

非嘔吐過食がやめられてもアルコール依存症や急性中毒で命を落としてしまっては元も子もない。