ここから本文です

リバウンドせず短期間でできるダイエット法教えて下さい!!!

mlosdatyrkpさん

2013/5/402:21:58

リバウンドせず短期間でできるダイエット法教えて下さい!!!

閲覧数:
675
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yourlove9764さん

2013/5/514:33:29

脂肪燃焼しやすいように多品目のバランス良い食生活
停滞期防止で週1でお菓子やお酒を頂く
体内機能をいつでもベストな状態を維持するために約7時間の睡眠
脂肪燃焼のためにジョギングorランニング
太りにくくボディラインを綺麗にするために筋トレ
食べ過ぎ防止でお腹を引っ込めるためにプリーダイエット

無理なダイエットよりも即効性はないけど、体内改善できるので着実さと確実な結果を継続できます。
今の時代変なダイエットよりも健康で確実なダイエットで!

質問した人からのコメント

2013/5/6 13:30:00

感謝 BA素晴らしい回答です!
tayu725さん 水泳行きたいけど髪が傷むと言われました((((;゚Д゚))))でも水泳は一番カロリー消費するらしいですね!ありがとうござました。

c11217さん コンビニ食はダイエットによくないですよね~ ありがとうがざいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tayu725さん

2013/5/415:20:15

毎日水泳に通う!!そのあとおなかがすいたからといって食べ過ぎない!

esokkyさん

2013/5/410:18:31

短期間と言うことは目標体重まで痩せたらダイエットを止めるということなら、どのような方法で痩せても確実にリバウンドする。
ダイエットとは一生続けるもの。

dx8190さん

2013/5/406:59:37

痩せられない人ならではの甘い考え方ですね。

btaynendさん

2013/5/406:27:34

食べないこと、体を動かすこと、負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと。

c11217さん

編集あり2013/5/408:33:26

食べないこと。
走る、歩くこと。
あと、一番大事なのは、食べ物に対する考えを変えること。
コンビニやスーパー、ファミレス、弁当屋に近づかないこと。などができれば、リバウドは、しませんよ。

まあ、いいかとか、みんなが食べてるしとか、言い訳言わないこと。

そしたら、リバウンドしませんよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。