ここから本文です

ハリウッド実写版「機動戦士ガンダム00」はなぜダメなんでしょうか? TBSが社...

has********さん

2013/5/408:31:42

ハリウッド実写版「機動戦士ガンダム00」はなぜダメなんでしょうか?

TBSが社運をかけてのビッグプロジェクトらしいですよ。
早く実写化してほしいですね(^O^)

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jo6********さん

2013/5/408:36:40

…………「Gセイバー」の 二の舞。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sut********さん

編集あり2013/5/918:01:26

『アニメ作品の実写化=ハリウッド』なんて安直な発想にも程がある。

それに、そんなデマを流し続けていると恐ろしい目に合うぞ。