ここから本文です

ミュージックマンのスターリンは、どうですか? 今グラスルーツのベースを使って...

tsb********さん

2013/5/408:49:51

ミュージックマンのスターリンは、どうですか?
今グラスルーツのベースを使っていてそろそろ新しいベースが欲しいのです。スターリン買うよりは、スティングレイ買ったほうがいいのは、わかっ

てますが、お金がありません。スティングレイが欲しいと思ったのは、X の泰司さんに憧れました。
グラスルーツよりは、スターリンのほうがましでしょうか?

閲覧数:
1,484
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2013/5/409:49:54

雲泥の差ですよ、ワロスルーツなんてさっさと捨てて、Stirling買いましょう。

http://www.digimart.net/bass/inst_detail.do;jsessionid=4A5EDCFFD0FB...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pox********さん

2013/5/1118:06:49

グラスルーツのどのグレードとの比較なのかがわかりませんが、スターリンの方が好感は持てるかな・・・。
でも 私が買い替えるなら、もう少しお金を貯めてから中古のスティングレイを探しますネ。
もちろん新品が買えるほど貯めるなら、それに越したことはないし、その条件なら さらに選択肢も広がるはずです。

qro********さん

2013/5/1021:43:34

ましです。が、やっぱり物足りなくなって買い換えるでしょうな。
それを覚悟でGO。

tru********さん

2013/5/412:00:37

個人的にはスターリンも目くそ鼻くそ。


新しいモノが欲しい、じゃなくてきちんと「自分が一番表現できるもの」に金出さないとこれから先どんどん安物増えるよ。