ここから本文です

歌のタイトルなんですか?

siy********さん

2007/2/117:14:59

歌のタイトルなんですか?

この歌詞のタイトルはなんですか?~♪い~つのことだか~おもいだしてご~らん あんなこと~
こんなこと~あ~ったでしょう~♪・・・・・・。このあと歌詞は何番目かまで続きます。忘れてしまいました。これだけではわかりませんか?たしか卒園式で園児が歌ってた。歌詞もジ~ンときます。

閲覧数:
2,136
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pim********さん

2007/2/117:16:43

「思い出のアルバム」ってゆうそうです。
よく歌うけどタイトル知りませんでした!!

http://www.interq.or.jp/japan/k3j/song/syouwa/omoideno%20arubamu.ht...

質問した人からのコメント

2007/2/1 17:52:09

みなさん教えてくださってありがとうございます!たくさんのアンサーで嬉しかったです。ちなみに、pimento kiraiさんとqaz4267さんと比べたら歌詞が若干ちがうんですよ。どうしてでしょうね?またあらたな疑問が・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2007/2/117:19:13

「思い出のアルバム」だったかな???
私もじ~んときます。

xxx********さん

2007/2/117:17:59

「思い出のアルバム」です。

私も卒園式で歌いました。懐かしいですね。

qaz********さん

2007/2/117:16:52

poo********さん

2007/2/117:16:37

「思い出のアルバム」です!!
私も幼稚園のときに歌いました♪あの曲いいですよね!!

smi********さん

2007/2/117:16:13

♪思い出のアルバム だと思います^^卒園式で歌った記憶があります。