ここから本文です

ユーチューブに クラッシュ寸前とかスパイウェアを検出しましたとかいう宣伝が ...

pop********さん

2013/5/412:29:22

ユーチューブに
クラッシュ寸前とかスパイウェアを検出しましたとかいう宣伝が
出るので消したいです。

いろいろ調べてみたんですが、
yontooというプログラムを削除したら大丈夫

みたいなのを書いてあったんですが、
全然見つかりません・・・

自分でやってみたことは

PCspeed maximizea
っていうファイル(?)のアンインストールです。


どうしたら、この宣伝消えますか?

回答お願いします。

閲覧数:
4,436
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h04********さん

2013/5/412:33:08

先日、このサイトを参考に削除できましたよ。このサイト作成者に感謝しています。
それにしても、やっかいですよね。

http://blog2.k05.biz/2012/09/yontoo.html

質問した人からのコメント

2013/5/4 15:09:48

笑う ありがとうございます!
助かりました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2013/5/412:32:54

シス復かリカバリで消えると思います