ここから本文です

世界一モラルが低い国はどこですか?

kar********さん

2013/5/413:19:10

世界一モラルが低い国はどこですか?

閲覧数:
2,405
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzm********さん

2013/5/413:21:32

モラルというのはその国々で違うと思います。

たとえば、小さなことで言えば、日本は残さず食べるのがマナーですが、韓国は残すのがマナーです。
その他にもノルウェーは個人主義の国だと聞きます。

世界共通のモラルは何なのか それを考えた上で判断するのが良いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

編集あり2013/5/415:21:32

特殊アジアでしょうね。低い以前にモラルという概念すら無いですからね。
まさにケモノです。
そんな連中がモラルとか民度を身につけるってーのはケモノから一端人間に進化する必要があります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ikk********さん

2013/5/414:19:28

やはり韓国・中国でしょうね。

世界からの嫌われ方が、半端無いですよね?

■韓国の嫌われっぷり
世界の嫌われ者韓国。関連事項が記されてるリンクを集めました。
韓国は、国家ぐるみで嘘をつき続け、不正行為も当然のように多大にやる、腐りきった根性
http://mobile-bbsv.com/kfree.php/minsyukorea/10

■世界中で嫌われる中国人、各国で批判と締め出し政策相次ぐ
http://doumin.exblog.jp/17760604/

★韓国人売春婦の摘発【川崎 堀之内】
http://www.youtube.com/watch?v=9uQS8Nb6YoY

★アメリカ人が韓国人の剣道の嘘にブチ切れ Koreans stole Japan culture
http://www.youtube.com/watch?v=bivg7cDHeyg

★周知の事実-【韓国の主張は嘘しかない】-.flv
http://www.youtube.com/watch?v=yldgsl4OnFw

★KOREA 韓国 大韓民族 韓流 PAKURI 洗脳 嘘 文化泥棒
http://www.youtube.com/watch?v=2BvkcjGyxrw

★なぜ韓国人は嘘をつくのか(1) Why Korea Distort History
http://www.youtube.com/watch?v=A_o6rQN0Cl8

★Jesus is korean.イエスは韓国人だ
http://www.youtube.com/watch?v=aDzO5f64kdc&feature=related

★韓国人がノーベル賞を取れない理由 South Korean Nobel Prize Complex
http://www.youtube.com/watch?v=v01KReKBuTc&feature=related

★許平和氏が韓国人が世界的に嫌われる理由を説明します6
http://www.youtube.com/watch?v=bMtWOlhyrJk&feature=related

★風俗韓国エステ
http://www.youtube.com/watch?v=3ALPEq36XRE

★韓国デリヘルの写真がすごい件 www.momo8888.com
http://www.youtube.com/watch?v=bC9V78xXF4E

★変態★韓国女性
http://www.youtube.com/watch?v=QYGtsqoVjEg