ここから本文です

【SoftBank孫正義CMの真の意味を御存知の方々へ】 先週、米国大使館へ、SoftBank...

wor********さん

2013/5/414:48:45

【SoftBank孫正義CMの真の意味を御存知の方々へ】
先週、米国大使館へ、SoftBank孫正義CMの影響に関わる連絡をした処、件のCMが停止しました。

日本や韓国にとって、「歴史的な出来事」と言えますか?

黒人蔑視反日内容であり、米国Apple社等の存続に関わり兼ねない大問題なのです。
沢口靖子や松たか子の整形加工顔商売の問題にも触れました。沢口のRITZ顔面詐欺CMは、米国クラフトフーズ社の問題でもあるからです。竹内結子のリカルデントCMでの顔面詐欺も同じ。他にもコカ-コーラやペプシコ、マクドナルド原田永幸等が関係しています。

歴史に名を刻む心算は、全く有りませんが、どうしても確かめたかった事が幾つか有りましたので、「米国を津波が襲うおそれを認識しつつ、敢えて小石を投げ入れた」のですが、この先、どうなって行くと予想されますか?

米国のスピード次第では、中国との取り引きを優先させたいのですが、危険でしょうか?
ルース大使は弁護士出身ですから、センシティブ極まりない問題の処理を誤る筈もないと思えますが、心配ですね。

補足正解ですよ。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnk********さん

2013/5/902:54:05

ウォーリアーズ?
あってますか?

名前のところ・・・

質問した人からのコメント

2013/5/11 11:42:32

有り難うございました。

面白いでしょ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる